人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんか、いぐね?いぐね?

スイングガールズを観に、
足取り軽く、
新宿に行ってきた。

劇場に入ると、
お客さんがいっぱい。

「うふふ」
「あはは」

もうすでに、
笑うための準備に余念がないようだ。

さすがは、新宿民。
いつでもウェルカムって訳か。。。
オッケイオッケイ。

肩をすくめ、
特に意味もなく満足する俺に、
白いスクリーンが、微笑みかけていた。

上映開始。

「うわっはははは」
「あーはは」

ギャグが出るたびに、
お客さんが心地よく反応する。

楽しい映画だ。
もし、淀川長治さんが生きていたら、
おそらく、眉毛は、数千回ほど、
上下運動を繰り返していただろう。

終了。

スイングスイングスイングスイング
ヘイ!二木

こぶ平が嫉妬するほど、
スイングしまくっていた。

劇場を出ると、
新宿を行き交う人々が、
まるで、
スイングしているよう。

いつしか、街は、jazzのリズムに満ち、
街のネオンで、
色は、深まり始めた。

キラキラ。

道路裏側の焼肉屋から、
スモーキーな香りが立ち込めると、
もうたまらない。

どうにでもしてくれ!

新宿。
今日も、jazz night.
いつまでも、いつまでも。

スイングガールズ

by sobokuinu | 2004-10-30 20:52 | 映画