人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世田谷梅祭り

世田谷梅祭り_a0021476_1825250.jpg


羽根木公園へ、梅を見にいってきた。

梅祭りの最終日ってこともあってか(?)
梅よりも、人の方がいっぱいだった。

坂に、梅が600本ほど、咲いてるんだけど、
その坂を、ちっちゃい子が、
「よいちょ、よいちょ」と、
大きな声で、下っていた。

よいちょかー!

こんな子がいたら、
間違いなく、
金利、手数料はジャパネットに負担させてでも、
いや、ほんとう、大変申し訳ないが、
金利、手数料はジャパネット様に負担していただいてでも、
デジタルビデオカメラ買って、撮りまくるだろうなあ。

子持ちで、デジタルビデオカメラを買った、
いとこの気持ちが、よくわかった。

それにしても、、、
梅よりも、
おこちゃまや、犬や、鳩ばっかり見てたような気がする。
いや、鳩から逃げ惑う、おばさんも見た。

梅にたいして、失礼を働いたかもしれない。
すまん、梅。

by sobokuinu | 2005-03-02 18:34 | おでかけ