人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハナレグミライブ

ハナレグミライブ_a0021476_16938100.jpg


お〜オルビス!と言いながら、
小金井公園、
ハナレグミライブを観に行って来た。

雨降る中、
小金井公園って、でかいなーと言いつつ、
凛として高潔、腕をぶるんぶるんと宙にふる様は、
まさに好漢といった趣で歩いていると、
次第にマイクを通した声が近づいてきた。

なんだか、、、。
なんだか、すごそうだぞ!

ライブをやる広場が、木の谷間から現れると、
ものすごい人!
思わず、たいぞー議員のように、驚いてしもうた。

ライブの方は、声がとにかく、良かった!
フォークなんだけど、
なんだか身体を揺らして楽しんでしもうた。
「ゆ〜めで〜あいましょ〜」とCMで歌ってるあの曲が、
聴けなかったのが残念だった。
(前の方でやったのかもしんないけど。)

多くのシャボン玉が空を舞う空間。

フォーク、ごっつあんです。
という気持ちで帰って来た。

それにしても、小金井公園のアヒルは、
なんてかわいいんでしょう!
アーフラック!

ハナレグミ

by sobokuinu | 2005-09-29 16:27 | 音楽