人気ブログランキング | 話題のタグを見る

送別会

送別会に調布に行って来た!

遠かーっ!

千葉から調布まで、片道1時間半。
遠くて遠くて、思わずもらす男のもだえ、雄叫びに、
ちょっぴりテレ笑い。
そんな、男の純情、分かっていただけますか?
と横のご老体に聞きたくなる程の遠さだった。

で、ついた。

送別会っていっても、
8年前勤めてた会社の送別会で、
ちょろちょろ、そこからお仕事もらっていて、
じゃー、ついでに、って事で呼ばれてたわけだけども、
いやー、8年ぶりに会う方達ばかりで、とても恐ろしかった。
じゃなくて、楽しかった。

腹が出てたり、出てなかったり、
病気になったり、ならなかったり、
なんとも、タイムマシンな気分だった。

宴会終了後、一人、また一人と分かれ、
気がつけば、電車に一人。
今回辞める人から、お仕事をいろいろもらってた訳だけど、
これからは、前の会社とのパイプが消えるんかな〜と、
ちょっとサミシイ秋の夜であった。

ぜんぜ、関係ないけど、新宿で、
後ろに押井守がのってきて、本を読み出して、
ビビった。

送別会_a0021476_18114322.jpg

(こんなイラストの仕事をやっていた。楽しかった)

by sobokuinu | 2006-10-16 18:13 | おでかけ