人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ice ice ice

秋のiceさ。

ice ice ice_a0021476_11111671.jpg

市川ニッケコルトンプラザでやっていたイベント
「工房からの風」で出店されてた磯沼ミルクファーム のソフトさ。

不二屋のミルキィ棒のような、濃厚なミルク味で、うまいのさ!
パズーのようにラッパを吹きたくなったさ。

プップ〜!


ice ice ice_a0021476_11114074.jpg

ららぽーとに出来たアイス屋
コールド・ストーン・クリーマリーのアイスさ。

「いちご入れますね〜」
「アイス入れますね〜」
そうして、石の上で、とんとこアイスをたたいて、作るのさ。
作ってる最中は、歌をメンバー全員で歌うのさ。
とてもはづかしかったさ。
やっぱりさ。おれもいい歳だからさ。
はづかしいのさ。
唄われるってのはさ。
とんだハッピー・クリーマリー体験ってやつさ?
コーンのチョココーティングがうまいのさ。

食べ物は、大きい写真に限るのさ。
口溶けに甘えるがいい!じゅるり。

工房からの風
コールド・ストーン・クリーマリー

by sobokuinu | 2006-10-30 11:26 | おでかけ