人気ブログランキング | 話題のタグを見る

capsule コンサート

capsule コンサート、
表参道、スパイラルに行ってきた。

一緒に行った気になる人(後の彼女さん、、、てれり)と、
しばらく、カフェでまったりしてから、
行ったんだけど、
その時には、会場は満員らしく、
入れず、ちょっと涙目に、
(メガネもずり落ち気味に)なった。

や~、失敗!失敗!

しばらく待ってたら、入れたんで、
ホントよかった。
たぶん、、、、、、メガネに免じて、入れてくれたのであろう。
たぶんね。

会場はめちゃくちゃ混んでて、
とても踊れる雰囲気じゃなかった。

DJ選曲

じゃない~じゃない~いいじゃない~♪(鹿賀丈史)
スキ~スキ~スキスキ~♪(アッコちゃん)
ラブラブモ~~~ド♪(デミトリフロムパリス)

とか、なんとも、幸せな曲が次々と流れてて、
訳もわからず、ハッピーな気分になった。
オサレ系は初めてだけど、テクノと違って、
曲がシームレスに繋がったりはしないんだね~え。
ちょっと感心。

お酒を、きゅっと飲んでると、
上から、クーラーの水滴がポタリ。
わびさびを感じ、一句ひねりそうになった。

で、コンサート開始!
会場がゆれにゆれた。

気になる人の手をつかんで、
わ~と騒いだり、
はたまた、頭に水滴が落ちたりで
とても楽しかった。

音楽は、人を幸せにするね。

光に包まれた表参道を後にし、
千葉に帰ってきた。

輝いてた時間はおしまい。
千葉は、そんな僕たちを、暖かく迎えてくれた。

※カプセルページ
http://www.capsule-web.com/

by sobokuinu | 2004-08-02 21:52 | 音楽