カテゴリ:未分類( 4 )

Upload with BAKUBAKUDOKIN

ラジオで流れてて、
あんまりかわいい曲だったんで、
流れるように買ってしまった。

Upload with BAKUBAKUDOKIN

tei towaほんといい仕事するわ~。

思わず、このポーズとってしまった。
(少し、長門裕之さんのことを考えながら。。。)


[PR]

by sobokuinu | 2011-05-24 06:01

松本クラフトフェア

松本クラフトフェアに、日帰りで、
行ってきた。

早朝6時。
「おきちゃったと聞かれれば、、、、おきちゃったんですよね〜」
と言う感じで目覚め、
欽ちゃん走りで車を発進。
まだ、薄暗く、
目覚めない街を走り抜けるのは、とても心地よかった。

千葉-首都高-中央高速道を、
「西へ〜むかうぞ〜ニンニキニキニキニン」と3時間半ほど運転し、到着。

松本は、ドラマ「白線流し」の舞台で、
小さなお城の城下町で、とても風情があった。
ここなら、白線流したくなるな〜と思った。

で、あがたの森に到着。
クラフトフェアを見て回った。

白い皿やら、布やら、木細工の家具などが、
高い木の木漏れ日に照らされて、
涼しげに、笑いかけてくるようだった。

ほんで、信州ということで、
適当にそば屋に入ってみたが、
そば湯がうまくて、驚いた。

帰りは、諏訪湖のパーキングエリアにあるという温泉に入った。
気持ちよくて、思わず、
「マリンちゃーーーーーん!」と叫びそうになった。
そして、「レポータの東海林です」と言いそうになった。
温泉につかった男とは、時にそういうものなのだ。

で、また、3時間半、ニンニキニキニキと帰って来た。
強行スケジュールだけど、とても楽しかった。

松本クラフトフェア
a0021476_18591028.jpg

[PR]

by sobokuinu | 2006-06-09 18:59

湯巡り万華鏡

ぬくもりを求めて、
彼女さんと新浦安、
湯巡り万華鏡へ行って来た!

たくさんの風呂!風呂!風呂!
バス!バス!バス!
水着着て、はしゃぐ僕ら。
かまくらの形をした風呂やら、
ぴっかーと青の洞窟のように光り輝く風呂やら、
様々な風呂があり、
雰囲気が、千と千尋の神隠しみたいで、
人も少なく、かなり楽しかった。

言うなれば、す〜と溶けて、
ぱ〜と広がる感じだ。

ぬくもりは、新浦安にあり。
満足に満ちた顔が、光輝く瞬間。
君はきっと、体験する!
僕らは、いつも、以心伝心!

温泉最高!

湯巡り万華鏡
[PR]

by sobokuinu | 2006-05-11 02:40

さいきょうのげーむましん

GWは、特に旅行に行く予定もなかったので、
ちびちびと、
さいきょうのげーむましんを組み立てていた。
何の事はない、パソコンの事だけど、
どうせつくるなら、グッと何かに特化したやつ、
クレイジーケンバンドの横山剣が、
「イーーーーーーねッ!」と
思わず叫びそうなやつを目指し、
作ってた訳だけど、
出来上がったものは、
掃除機並みの爆音マシンだった。
やれやれ。

a0021476_2223723.jpg

作り終えた時の俺様。
ささくれだった心に、夕日が沈む。


さ、これで、テトリスやっぞ!
[PR]

by sobokuinu | 2006-05-11 02:23