カテゴリ:あら?ステキ!( 6 )

androidとiPhone

バイトで、iPhoneからandroidへの移植をやってる。
androidのエミュばっかりいじってて、
久しぶりにiPhoneのエミュを動かしたら、
あまりに馬鹿早くて、びっくりした。

活きの良さ。

そう、この活きの良さが大事なのだ!

活きがいいよ!

思わずハミングが出る。
いつしか流れ出すjazz。
今日はその調べに身を任せてもいい。

明日はいいプログラムが書けそうだ。
[PR]

by sobokuinu | 2011-07-20 16:42 | あら?ステキ!

ゼリー



ゼリー戦隊!ゼリンジャー!

プルルン、プルルン。

敵を"のどごし"で、打ち砕く!
[PR]

by sobokuinu | 2010-08-09 10:43 | あら?ステキ!

しわ

最近、眉間にシワがよるようになってきた。

眉間にシワというと、
酸いも甘いも噛み分けた、
苦味のある男のセクシーと相場が決まってるものだけど、
なんだか自分のはセクシーではない。
歳をとった感じで、とても寂しいものだった。

でも、通勤途中、
ふと歩いてたブルドッグの
シワの寄り方を見て、
元気が出てきた。

ああ、こんなに可愛くシワを寄らせられるなんて!

よし、おれもこの方向で!
無理は承知でも、挑んでみたい。
厄年前の最後の挑戦だ。
[PR]

by sobokuinu | 2010-02-07 17:55 | あら?ステキ!

iPhoneでパチリ



らふと 工房の風より
[PR]

by sobokuinu | 2010-02-01 15:47 | あら?ステキ!

iPhone

iPhoneをかった!
3Gという、つよそーな名前のやつだ。
おそらく、立派な方に作られたのだろう。

ほんで、何がいいかというと、
何がいいかというと、
いろいろほどよいのだ。

では、何がいいかというと、まず、
音楽アプリがいーーーーーぱいあること☆
特にテクノ向け、303のクローンとか、
速効で買ってしまった。

いつ、いかなるときでも、TPOにあわせて、
ビキビキ音。ゆれる心、はずむ笑顔。
僕らを楽しくさせる。

多少使いにくいところはあるが、なかなかのやつである!

a0021476_12541024.jpg

これが、303クローンアプリだ!
楽しい!(けど、あまりつかってない。。。)


a0021476_12545184.jpg

これは、高橋名人になるアプリ。
何がいいかというと、中年になれることかな。

[PR]

by sobokuinu | 2009-06-24 12:58 | あら?ステキ!

作業着

倉庫での管理をやってるので、たまに作業着など見てるんだけど、
最近の作業着は、かっこいい!

a0021476_1944217.jpg

艶のある男になりたい!

a0021476_19445690.jpg

こんな格好で、ふらりと代官山へ。
うん、わるくない!

a0021476_19465822.jpg

もはや身体になじむはあたりまえ。
今や、”個性”になじむのだ。

a0021476_1948857.jpg

”現場”と言ってはいけない。”ワークシーン”なのだ。


どうだい?素敵だろう。
冬のボーナスは、こいつで、きまりだ!

作業服:衣・職・自由
[PR]

by sobokuinu | 2008-12-16 19:53 | あら?ステキ!