カテゴリ:いい顔( 11 )

さよならジョブズ

a0021476_14553211.jpg

[PR]

by sobokuinu | 2011-10-07 14:54 | いい顔

歯医者

5月から歯医者にかよってるが、
一向によくならない気配だったので、
新しい歯医者へ転院してみた。

そこは、ロココ調の待合室。
なんだかおっさんには、はづかしい所。
オスカルみたいな先生だったらどうしようと、
ねこ足の椅子で心配していたら、やがて呼ばれた。

お入りくださいなまし。
(本当にこんなかんじで馬鹿丁寧によばれる俺)

で、椅子に座っていると、
若い女医さんがやってきた。

いや、これ、もー、うーん、だめですね、次のステージです。
困り笑いで語る女医さん。

次のステージ?
一瞬、北島三郎が歌い終わった後、第二幕、
おかっぴき姿の三郎が勢いよく次のステージに現れた姿を想像した。

抜歯か、確立のひくーーい手術になります。
保険適用の場合1万、
保険しない場合4~50万

ああ、フランス万歳。。。。
そう、つぶやきたくなる男の気持ち。
わかっていただけたでしょうか?(稲川順二の顔で)

で、ものすごいゲッソリ、落ち込みながら、帰ってきた。

やっと、倉庫(仕事場)の問題がちらちら解決してきた後で、これかー!

もう、神様ヘルプ!

そんな、タカモク気分のおれであった。

※タカモク(チェッカーズのメンバー、一部女性ファンからはヒゲと呼ばれていた。from wiki)
[PR]

by sobokuinu | 2010-11-07 22:51 | いい顔

機関車も今や和顔

いい顔は、もちろん、機関車にも存在する。

a0021476_18342113.jpg


中学校時代の同級生、大熊に似てる。

「きかんしゃトーマス」に登場する“和顔”機関車って?
[PR]

by sobokuinu | 2010-02-15 18:36 | いい顔

Merry X'mas!!

街のあちこちで、Merry X'mas!


a0021476_2034758.jpg

a0021476_20344568.jpg

a0021476_20392049.jpg

a0021476_2035664.jpg

a0021476_20434119.jpg

a0021476_20354829.jpg

Happiness!Oh yeah!

[PR]

by sobokuinu | 2007-12-22 20:36 | いい顔

タイのいい顔

いい顔は、もちろん、タイにも存在する。

a0021476_22373167.jpg

タイのららぽーとみたいなスーパー。

a0021476_22374915.jpg

そこで見つけた映画のポスター。

a0021476_2238392.jpg

んむ!いい顔だ!
[PR]

by sobokuinu | 2007-07-21 22:39 | いい顔

今日のいい顔

いい顔は、時に、
映画館の手書きポスターにも登場する!


a0021476_14491484.jpg

これが
a0021476_14492478.jpg

こうだ!

a0021476_14493464.jpg

これが
a0021476_14494223.jpg

こうだ!

[PR]

by sobokuinu | 2007-04-16 14:50 | いい顔

めいじん

a0021476_1135868.jpg

メリークリス、、、じゃなかった、
あけましておめでとうございます!

今年は、漢字がいっぱい書けるようになりたい!
(脳年齢47歳)
[PR]

by sobokuinu | 2007-01-02 11:06 | いい顔

きょうのいい顔

電車に乗ると必ずこの広告があって、
ずっと気になってた。
a0021476_10501248.jpg

男は、いつだって、
弥生時代にあこがれるもの。
おれも、いつかは、ヤマトタケルに。
[PR]

by sobokuinu | 2006-11-09 10:07 | いい顔

謹賀新年

a0021476_20225188.jpg


新年のお慶び謹んで申し上げます


みなさま、新年のお慶び、
いかがお過ごしでしょうか?

私(わたくし)は、新年、
中華街で、爆竹の嵐の洗礼を受けて参りました。

寿命が縮まりました。
[PR]

by sobokuinu | 2006-01-06 20:25 | いい顔

きょうのいい顔

街を歩いてて、ふと、いい顔に巡り会う事がある。
そんな、ちいさな幸せのおすそわけ。

きょうのいい顔。

a0021476_1144488.jpg


この名前、、、ひょっとして。

a0021476_1145356.jpg


じゃじゃーん。おにいちゃんだ!
これが遺産を放棄した時の顔だ!

闘神雷電
[PR]

by sobokuinu | 2005-07-09 11:51 | いい顔