カテゴリ:音楽( 29 )

電話のワルツ

ぺたぺたと。



今日は倉庫で、
セーラームーンの音楽が流れてた。

いくら自由だといっても!

あと、いつもの年上部下から、
「これ印刷しといて」と言われた。

。。。。


こんな気分
[PR]

by sobokuinu | 2011-08-25 18:25 | 音楽

新緑 PV




また動画か!と怒られるかもしれませんが、
年上部下に苦しめられる毎日。
そんな日常に生まれたささやかな楽しみ。
そう、それが動画。
どうかお許しください。
[PR]

by sobokuinu | 2011-05-22 13:59 | 音楽

ピーナツ PV



ピーナツのPVです。
ちょっとHなワンコの歌です。
[PR]

by sobokuinu | 2011-05-10 03:12 | 音楽

みゃお みゃお みゃおきち PV



みゃおきちの歌、
みゃお みゃお みゃおきちのPVつくったばい。

ぴら~と、聴いちくんなまっせ!
(前回のは、あまりの低空飛行っぷりに、こそ~と削除したですもんな!)
[PR]

by sobokuinu | 2011-04-23 19:44 | 音楽

みゃおきち

a0021476_1052619.jpg


うちにきていたノラ猫。
名前はみゃおきちと勝手につけた。

春日部に引っ越してきた時からの付き合いで、
ご飯をあげようとして、手をかまれたり、
なでようとして猫パンチくらったり、
でかいダンボールの家をつくって大家さんに怒られたり、
なかなか大変で、かわいい猫だった。

今はどうしているのやら。。。。

震災が起こってから、初めての雨の日、
みゃおきちはいなくなった。

いつも、「にゃー」とシャウトしながら駆けより、
なでようとして、「シャー」と怒られる。
そんな、にゃー&シャーの毎日が終わってしまった。

身体が弱ってしまったのか、
3月に入ってからは、なでても怒られなかった。
いなくなる2日前は、
缶づめを、おいしいと興奮しながら食べてくれた。
いなくなる前日、
ご飯をあげても、プイと横を向き、
後ろ脚で立ってるのも大変みたいで、
へたりと座り込んでいた。

そうして、朝いなくなった。
いつも寝てる場所には、薄汚れた毛布だけがあった。

春までもう少しだったのに。
できれば、どこかで、健やかなる事を。
[PR]

by sobokuinu | 2011-04-11 10:45 | 音楽

おれだけが分かればよい!



おれだけがわかればよい!
しかし、ちょっぴり見て欲しい。
あたいという人間を分かってほしい!
(どや顔で)

そんな気持ちになる時もあるだろう。

というわけで、これ、
中学時代に聞きまくって、
タイトルも忘れて、
大人(毛がはえてから)ずーーと探してて、
でもなくて、いつしか生活に追われ、
身体のあちこちがさびつき、
中年(しかし美中年 自称)になって
ここにきて、よーやくみつかった感激といったら、、、もう!

おれだけがわかればよい!
[PR]

by sobokuinu | 2010-09-17 10:55 | 音楽

初音ミク

遅ればせながら今頃手に入れたので、
さっそく音楽を作ってみた。

メヒョウになって

最初は、「ラララ~」ぐらいでいいかなと思ってたけど、
どーせなら歌詞も、
どーせなら聞いてて面白い内容、
どーせならもっと人間っぽくで、
と、いろいろわがままになって、それをひとつひとつクリアするのが、
とても楽しかった。(へたれだけど)

年末は、これと、ビッグダディで終わった。



音楽話でもうひとつ!

クボさんのRULESというゲームで、
音楽部分のプログラムを使っていただきました。
ありがとう!Let's play!Enjoy yourself.

脱力庭(クボさんのページ)
[PR]

by sobokuinu | 2010-02-07 18:18 | 音楽

ドリフの早口ことば (Remixed by FPM)

日経が、-874.81円という、
ものすごい落ちっぷり。

あまりの落ちっぷりに、
ただ、「おしりかじりむし〜」と唄いながら、
眺めていることしか、できませんでした。
きっと、他の方も、顔を青くしていたことでしょう。

そんな、落ち込みはげしい、
世のおとーさん、おにーさん、
おかーさん、OLさんたち
山おんな、壁おんなをやさしく癒す曲がこれだ!

a0021476_11381022.jpg


ドリフの早口ことば(Remixed by FPM)

あのFPMがリミックス。
「レディースエンジェントルメン!This is 早口言葉!」
さみしがりやのあなたに。

ドリフの早口ことば(Remixed by FPM)

a0021476_1320135.jpg

とはいうものの、
日経がいくら下がろうが、上がろうが、
我が家のすいかは、日に日に成長してる。
バーチャルじゃない、実体って、すごいなあ。
[PR]

by sobokuinu | 2007-08-18 11:41 | 音楽

Dimitri From Paris - Sacre Francais

a0021476_18453173.jpg


ずーと、このPV探してたんだけど、
よーやっと見つかった!

うれちい。

最近は、こんな感じで、
新しい曲というより、
昔、好きだった曲ばかり探しまわっている。

ネットってやつは、
時に恐ろしくなるのう。

のう兄弟。

Sacre Francais PV
[PR]

by sobokuinu | 2006-09-07 18:49 | 音楽

clazziquai project

a0021476_14584935.jpg


clazziquai project

久々に、グッと腰にきた!!
男女ボーカルにハウスリズムで、
FPM+ダ・カーポってかんじ。
なぜダ・カーポかって?
声が、やさしいんだ、声が!
野に咲く、花のように〜!

曲は、
「Be My Love(English ver)」と、
「Stepping Out」がよかった。

思わず、
「当社の勝ちパターンです!」と叫びだしそうになるくらい、
勘定奉行級のヒットだった。

ジャケもかわいい。
これも、もちろん、勘定奉行級だ。

おすすめ!
(でも、VERBAL(m-flo)のラップは、いらないような気がする)

公式ページ
iTunesページ
[PR]

by sobokuinu | 2006-08-18 15:09 | 音楽