<   2004年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

カーオーディオ

車に、
ケンウッドのスピーカー(RT16)と、
ソニーのカーステレオ(CDX-R3300)を取り付けた。

オーディオ環境が、ぐっとよくなり、
おもわず、おれも、えびす顔。

薄着で作業したんで、
翌日、風邪ひいた。
[PR]

by sobokuinu | 2004-11-28 22:42 | 趣味

仙台

仙台に仕事で行ってきた。

仙台は、北の地方都市という感じで、
とてもスッキリした所だった。

以前、20年ほど前、
この土地に住んでいたけど、
再びきてみると、
いろんな箇所が変わっていて、
タイムマシーンにのって時間を飛んできたようで、
とても面白かった。

a0021476_21572712.jpg

こんなりっぱなところに泊まった。
ハリウッドスター気分だ!
イルミネーションがまぶしい。

a0021476_21573772.jpg

ギュータン。
関東のギュータンは、薄くて硬いけど、
こちらのは、厚みがあって、やわらかくて、
おいしい!
麦めし、テールスープ、とよくあう。
こんな夕飯にめぐりあえて、ハリウッドスター気分だ!

a0021476_21575243.jpg

激辛味噌ラーメン。
ひとくち目で、
「ぶほっ」
と吐き出すほど、辛かった。

でも、全部食った。
すごくうまかった。

その後、胃の調子が悪化。
なれない土地で苦労するハリウッドスター気分だ。


こんな感じで、
たいした仕事もせず、
楽しんできた。

途中、中学時代の友達の家に行くと、
本人はおらず、お母さんが出てきたんだけど、
それが中学時代の友達そっくりで、
なんだか、とても、ほっとした。
[PR]

by sobokuinu | 2004-11-28 22:04 | おでかけ

ジブリ美術館

a0021476_21503475.jpg

ジブリ美術館に行ってきた。

「め~~~ぃ、ちゃ~~~ん」

トトロのおばあちゃんの気分で、
見回った。

そんな俺をみつめる、
ロボット兵。

おれに、ターゲットロックオン!だ。

それにしても、
ホットドックがおいしかった。

ロボット兵のレーザーを発射するところ(顔の穴)から、
ホットドックが出てくるといいのに。

一通り見回って、
吉祥寺のハモニカ横丁で、
ホッピーと、焼き鳥を食べた。

これも、うま~~い!

声が裏返りそうなくらい、
うまかった。

食ってばかり。

毎日、食ってばかり。
[PR]

by sobokuinu | 2004-11-28 21:55 | おでかけ

北海道

a0021476_21493374.jpg
北海道に行ってきた。

景色が、なんだか、
カナダ。

って、わけじゃないけど、日本っぽくなくて、
とてもキモチがよかった。

からっとしてて、空と大地が広くて、
エアーが透き通ってる。

エアーがだ。

途中でよったサービスエリアの
チーズフォンデュも、
なんだか、ステキに輝いてしまう。

そんな夢空間だった。

北の国からめぐり、ペンション、三角市場、ガラス玉作り。
そして、テレビ父さん。

楽しい思い出。

思い出しただけでも、くらくらしてしまう。

北海道。

参りました。

北海道にチュ!(投げキッス)
[PR]

by sobokuinu | 2004-11-28 21:48 | おでかけ

にゃんこ

いつも行くペットショップに、
スコテッシュがいる。

耳がたれているのが特徴のニャンコ。

でも、そこのニャンコは、
耳がたれてないため、
しばらく飼い手がつかず、
半額になって取り残されていた。

今日、のぞきに行ってみたら、
一枚の張り紙。

新しいおうちに引越しました。
元気でがんばってね!

まわりには、
足をのばしてあくびをしている子猫たち。
はたまた、おなかを出して、
仰向けでねているワンコたち。

みんな、幸せ、夢見ている。
[PR]

by sobokuinu | 2004-11-02 01:22 | ねこ

スクエニ、一気に下落。。。

株って、こえ~。

欲望をむきだした大人って、
ホント、こえ~。

3月決算には、
全部、あがりますように。。。
[PR]

by sobokuinu | 2004-11-02 01:13 | 趣味