<   2005年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

iMac

a0021476_13581836.jpg


iMac DVをうっぱらった。
Yahoo!オークションでうっぱらった。
何年、使ってきただろう。

梱包するとき、数々の思いでが蘇ってきた。
音楽ソフトにて、音楽作成中、爆弾がでたり、
カラオケソフト開発中に、爆弾がでたり、
イラストレーターにて、ロゴを作成中に、爆弾がでたり、
立ち上がり途中で、いきなり爆弾がでたり。

もらわれた先では、もう、爆弾を出すんじゃないよ。

キラリ。

ストロヴェリーの筐体が光る。

さよなら。

ゆうパック(着払い)にて、旅だって行かれました。
長い間、楽しい夢をありがとう。
[PR]

by sobokuinu | 2005-03-29 14:01 | 趣味

今の悩み

えびを買おうか迷っている。

ミナミヌマエビ。

これがおれの、
今、現在、最大の悩みだ。
[PR]

by sobokuinu | 2005-03-29 13:56 | バカタレ

ダイナマイトが百五十屯

TV、堂本兄弟を見てたら、
小林旭がでてきて、
「ダイナマイトが百五十屯」をうたっていた。
その歌詞の内容と、歌のキャッチーさに、
ちょっと吹き出した。

「ダイナマイトが百五十屯」

カラスの野郎 どいていな
とんびの間抜けめ 気をつけろ
癪なこの世の カンシャク玉だ
ダイナマイトがヨ ダイナマイトが百五十屯
畜生 恋なンて ぶっとばせ

惚れても無駄さ あきらめな
どっこい涙は禁物さ
胸につまった カンシャク玉だ
ダイナマイトがヨ ダイナマイトが百五十屯
スカッと器用に咆えてみろ

命も賭けりゃ 意地も張る
男と男の約束だ
いくぜ兄弟 カンシャク玉だ
ダイナマイトがヨ ダイナマイトが百五十屯
カックン ショックだ ダムの月

「ダイナマイトがヨ」 の部分が、ぐっときた。
ネットで調べてみたら、
旭兄貴は、マイトガイと呼ばれてるそうだ。
マイトガイ?最初なんだろと、思ったけど、
はっと、気がついた。
ダイナマイトのマイトガイなんだ。

いかす〜!

で、コンプリートCDが出たみたいだけど、
その歌のタイトル見てるだけで、
おもしろい。

アキラのブンガワンソロ
アキラのデカンショ
アキラのチンチロリン
ダヒル・サヨ(何語?)

「アキラの」てのがやたらついている。

こういうタイトルの付け方も、ありだとおもう。

ゲームもこんな感じ、例えば、
「アキラのワイプアウト」とか、
こういうタイトルだといいんだけどなあ。

それにしても、
この時代は、なんか、からりとしていて、いいなあ。


小林旭
ワイプアウト
[PR]

by sobokuinu | 2005-03-14 03:03 | バカタレ

世田谷梅祭り

a0021476_1825250.jpg


羽根木公園へ、梅を見にいってきた。

梅祭りの最終日ってこともあってか(?)
梅よりも、人の方がいっぱいだった。

坂に、梅が600本ほど、咲いてるんだけど、
その坂を、ちっちゃい子が、
「よいちょ、よいちょ」と、
大きな声で、下っていた。

よいちょかー!

こんな子がいたら、
間違いなく、
金利、手数料はジャパネットに負担させてでも、
いや、ほんとう、大変申し訳ないが、
金利、手数料はジャパネット様に負担していただいてでも、
デジタルビデオカメラ買って、撮りまくるだろうなあ。

子持ちで、デジタルビデオカメラを買った、
いとこの気持ちが、よくわかった。

それにしても、、、
梅よりも、
おこちゃまや、犬や、鳩ばっかり見てたような気がする。
いや、鳩から逃げ惑う、おばさんも見た。

梅にたいして、失礼を働いたかもしれない。
すまん、梅。
[PR]

by sobokuinu | 2005-03-02 18:34 | おでかけ

アウトドア展

a0021476_17585661.jpg


アウトドア展に行ってきた。
そこで、目のついた、このキャンプカー。

かっこいい!

銀色の曲線ボディもかっこいい!
(アメリカ国旗もかっこいい。ロックスピリットを感じる。)

中に入ってみると、
ゆったりとした、ソファに、台所、
シャワーに、ベッドまである。

ここで、のんびりと暮らしてみたい!
猫の頭でもなでながら、
韓流ドラマ、たとえば、
チェ=ジウでも、見れたらなあ。。。

そんな感じでうっとりしてしまった。

別の箇所の日産のブースでは、
車を発表できる喜びに、
もういてもたってもたまらず、
ダンサー達が踊りまくってる。

思わず、ステップを踏みそうになってしまった。

アウトドアって、なんか、いい!
[PR]

by sobokuinu | 2005-03-02 18:08 | おでかけ