<   2005年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

散髪

夏、散髪する。

いつもの美容院。いつもの椅子。いつものカガミ。
自分自信をスパッと切り落とす。
床におちる髪の毛。

無数にわかれた自分。

シャンプウをしている間に、
どこかに捨てられてしまった。

気持ちが軽くなった。

髪には、何か、
心が入っていたのかもしれない。

帰りの車で、はなうた。

ヴイエイシ−エイティアオエヌー、たのしいな〜。
(弘田三枝子)

ぼくらの クラブの リーダーは
ミッキーマウス ミッキーマウス ミッキーミッキーマウス
つよくて あかるい げんきもの
ミッキーマウス ミッキーマウス ミッキーミッキーマウス
ミッキマウス ミッキマウス
さあ うたおう こえたかく ヘイ!ヘイ!ヘイ!
みんなで たのしい ジャンボリー
ミッキーマウス ミッキーマウス ミッキーミッキーマウス
(ウォールとディズニー)

古い歌ばかり。
[PR]

by sobokuinu | 2005-07-13 14:42 | おでかけ

曲作った

がちゃがちゃうるさい曲作った。

曲名:がちゃがちゃうるさい曲

曲が流れ出すと、何の曲であろうとすっぱだかで踊りだしてしまう人、
生涯現役の人、
自称完全クラブ志向の人、
たくらんでる人、
えいろくすけのように笑顔がチャーミングな人
「劇録、本当にこわい嫁姑戦争」をコンビニで買ってしまう人、
ジウ姫、
そんな人、聴いてください〜!
[PR]

by sobokuinu | 2005-07-13 14:14 | 音楽

ご近所探索!  こぶしまつり

a0021476_146745.jpg


どんなお祭りなんだー!
[PR]

by sobokuinu | 2005-07-13 14:07 | おでかけ

きょうのいい顔

街を歩いてて、ふと、いい顔に巡り会う事がある。
そんな、ちいさな幸せのおすそわけ。

きょうのいい顔。

a0021476_1144488.jpg


この名前、、、ひょっとして。

a0021476_1145356.jpg


じゃじゃーん。おにいちゃんだ!
これが遺産を放棄した時の顔だ!

闘神雷電
[PR]

by sobokuinu | 2005-07-09 11:51 | いい顔