<   2005年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

お金は大事だよ〜。

やーーーーーと、
株、−100万の赤字から、+5万の黒字に転換した。

ひゃっほーぅ!

ハドソン(3日連続ストップ安)で、−60万、
トイザラス(権利落ち)で、−40万となってから、
10ヵ月。

半分、気を失いながらも、

”ちょっぴり上がったら、即売り”手法で、
地味に取引、
ちびちびが積み重なって、
やーと、黒字になりました。

長かった。。。

よーし、今日は、シーチキン マイルドでお祝いだ!

日経は、調整を終えて、年末にかけてあがりそうだし、
さらにちびちび増えますように!
そして、ヒルトン姉妹のようになれますように!

アーフラック!
a0021476_17155737.jpg

[PR]

by sobokuinu | 2005-10-28 17:17 | 趣味

恵比寿ガーデンプレイス

a0021476_12104465.jpg


ちょいまえ、
恵比寿ガーデンプレイス、ボサノバフェスティバル、
Pecomboライブを観に行って来た。

ボッサコーラスというよりも、
60年代の香りがするスキャットという感じで、
なんだかウキウキ楽しかった。

ただなので、家族連れが多く、
ノリのいい音楽に、
子供達がステージ前で、飛びまわっていた。

ふふふという空気が、
ガーデンプレイス中央広場を包み込む。

リーダーの方も、たまらず、
「イエス!」[イエス!」とシャウトしてた。

なんだか洒落てるなと、思った。

その後、スティールパン演奏のあるR gathに移動。
ミネラルウォーターが沢山置いてあったので、
硬度の一番高い、ドイツ製の水を頼んでみた。

a0021476_1220152.jpg


すんげー、きつい味がした。
おもわず、ジークハイル!と叫びそうになった。
あぶない、あぶない。
これは、正直、、、、まずい!
ドイツ、すまない。
そして、「イエス!」と叫び、千葉に逃げ帰る、
そぼくなのでした。

Pecombo
R gath
[PR]

by sobokuinu | 2005-10-26 12:26 | おでかけ

寿命

ぐっさんの出てるテレビをにこにこ笑顔で観てたら、
寿命を予想する計算式というものが出てたので、
早速、やってみた。

4376 ÷ 一分間の脈拍数 = 寿命

「くちびるセクシー」を歌いながら、
一分間、脈をはかる。

で、結果。

寿命=66歳であった。

その瞬間、どっきりする程、大人びた表情になった。

いやいや。
どーしたもんだか。
[PR]

by sobokuinu | 2005-10-12 00:19 | バカタレ

Tei Towa Flash

Tei Towa 「Flash」を今頃聴いた。

ぴちょんくんCM曲 Different Nu Nuがいい!
腰がゆれる〜。
ぴちょんくんファンには、たまらん。

あー、アルバム、全曲、ぴちょんくんならばな〜。

ちなみに、ぴちょんくんを、
「おい、湿気!」と呼ぶと、ムッとするそうだ!

、、、、呼んでみたい気もする!

a0021476_0442792.jpg


ぴちょんくん
[PR]

by sobokuinu | 2005-10-08 00:50 | 音楽

タッチ

映画 タッチを観た。

タッチと言えば、南、そして、たっちゃん、かっちゃん。
さらに言うならば、パンチだ!

というわけで、あだち充風に、
「ムフっ」っとなりながら、観に行って来たけれど、
残念ながら、
終了後、下のような表情になってしまった。

a0021476_0382480.gif


、、、、、、。
[PR]

by sobokuinu | 2005-10-08 00:39 | 映画

株バカ日誌 スーさん、たまげるの巻

日経大幅下落!

もってた、マツダ株も下落!
損はしてないけど、9月のもうけがすべてパーになった。。。

思わず、
その透明感は、おとなげない!
と叫んでしまった。

敗因は、損切り。
損切りしたのはいいけれど、
底だと思ってまた買い直したのが原因だ!

損切りしたら、もう、その日一日は株価は見ない。

おれの新しい、株の掟。

おれを大金持ちに導きた〜まえ!

a0021476_024259.jpg

一点の曇りもなく、日本経済を真摯に見つめるうちのネコ。
[PR]

by sobokuinu | 2005-10-08 00:03 | 趣味