<   2006年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

上野、不忍池

世間は、ライブドアショックに明け暮れてる頃、
上野、不忍池に行って来た。

朝の空気が実にすがすがしかった!

a0021476_0195159.jpg

公園のネコズが、朝から集会してた。
おれも、まぜてください!
a0021476_020913.jpg

しきりに穴をほるネコ。
なにが彼をそう駆り立てるのか。
a0021476_0204533.jpg

不忍池。
ここでは、誰も、忍んではいけない。
a0021476_021245.jpg

池に浮かぶ、鴨ズ。
ぐぁぐぁとかわいい。
a0021476_021146.jpg

ズンズンつき進む黒鴨。
半分キレ気味で、ぐぁぐぁないていた。


こんな様子をみてると、
俗世間の事なぞ、
ぜんぜん気にならなくなってくる。

帰り、外国の人に、道を訪ねられた。
ガイドブックを見せられたが、文字が、ロシア語!
なんとかジェスチャーで道をズバリと誇らしく教えてあげた。
ジェスチャーってのは、偉大だなあ。
しゃべった単語は、「YES」と「THANK YOU」(照れながら)
いざ外国の人を目の前にすると、言葉でない。
でも楽しかった。

帰って来て、株をチェックしてみたら、
-40万の損。
いいのいいの。そのうちあがるさ。

それが今日の一日。
[PR]

by sobokuinu | 2006-01-19 00:30 | おでかけ

ハリーポッター 炎のゴブレット

a0021476_1224593.jpg

ハリーポッターを観た!

今回のハリーは、初恋!
というCMに強く心を動かされ、
どれ、観てやるか!と、
「ちょっと稽古をつけてやろうか」みたいな、
かるい兄弟子気分で、
映画館へ出かける俺様なのであった!

んで、観た。

3つの魔法学校の競技を中心に、
初恋あり、成長あり、
そして悪魔ありのストーリーだった。

すっかりたくましくなった、ハリーたち。
とはいえ、歩きながら、
フォグフォグ、ワスワス、フォグワース〜。
と、なんとも呑気に歌う所が、楽しかった。

みんな、まだまだ、子供だな。

その後、急におどろおどろしい展開。
ドラマでかみなり親父として、
大活躍中の平泉 成より怖いおっちゃんが出て来て、
計り知れない恐怖が私を襲いました。

なんだか、すっかり、ホラー映画のよう。
最後、ハリーが恐怖にうち震えつつも、

こういうことって、、、、あるんですよね。。。。

と締めてたのが、大人になったなと思った。


a0021476_1113466.gif

「こういうことって、、、あるんですよね」

すっかり成長したハリー


ハリーポッター 炎のゴブレット
[PR]

by sobokuinu | 2006-01-14 01:24 | 映画

さかな

a0021476_032543.jpg

おさかなになりたいにゃ
[PR]

by sobokuinu | 2006-01-14 00:33 | ねこ

おいでよ どうぶつの森

a0021476_11551998.jpg


DS本体と、
「おいでよ どうぶつの森」を買った!

聞けば、DS本体、売り切れ続出らしく、
運よく買えて、ほんとーによかった。

おみくじで出た「吉」の禍々しい程の威力が、
早速あらわれたようだ。

Thanks! 吉

今夜も熱いコーンスープを片手に、
どうぶつたちとの優しいひととき。

気がつけば、コーンも冷めてしまう、
そんな冬の風景なのでした。

ちなみに、ともだちコード:2448-7586-4284っす。
何もないが、誰でも、きんしゃい!


おいでよ どうぶつの森
[PR]

by sobokuinu | 2006-01-07 12:05 | 作品

謹賀新年

a0021476_20225188.jpg


新年のお慶び謹んで申し上げます


みなさま、新年のお慶び、
いかがお過ごしでしょうか?

私(わたくし)は、新年、
中華街で、爆竹の嵐の洗礼を受けて参りました。

寿命が縮まりました。
[PR]

by sobokuinu | 2006-01-06 20:25 | いい顔