<   2006年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

RoundTripp

a0021476_20485079.jpg

美容院で、頭を美しく整えた後、
ハズム心をグッと押さえ、
ぶらりと津田沼イオンに行った。

津田沼イオンと言えば、タワーレコード。
そこらじゅうで暴れまくる子供達を、
マタドールのようによけながら、
タワーレコードに行ってみた。

で、はいった瞬間、この方々がライブをやってた。
いい!
なんだか、吉田美和さんにちょとにてる歌い方。
いやいや、どうしてどうして。
ジャズとスキャット、
オレンジペコーがよりエレクトリックの方に行ったというか、
とにかく、すごくよくて、
照れながら、(美しく整えられた頭を揺らしながら)、
前の方で聴き入ってしまった。

まだ、あまり有名でないのか、
お客さんも少なかったけど、
なんだか得した気分の一日でした。

a0021476_21103065.jpg

微笑みの貴公子ヨン様も、突然のライブにご満悦だ!

RoundTripp
[PR]

by sobokuinu | 2006-02-22 21:08 | 音楽

タッチスクリーン

a0021476_12443759.jpg


マック関連サイトで見つけたムービーだけど、
これはすごい!

人がいじくり画面が変化するインターフェースの面白さ、
斬新さというか。

このデモ、OSXで動いているらしいけど、
あと10年後には、
こんな風にパソコンいじってるんだろうなあ。
いやはや、たいしたもんだ!

おばーちゃんとかが、こんな感じで、
ATMから預金引き出してたら、
かっこいいな〜。

デモムービー
[PR]

by sobokuinu | 2006-02-16 12:59 | 作品

すれちがい成功ナリ!

はじめて、どうぶつの森、
すれちがい通信に成功した!

さすが、新宿、すれ違う街。
千葉とは違う。

a0021476_16483122.jpg

[PR]

by sobokuinu | 2006-02-14 16:48 | おでかけ

ヤマトヌマエビ

a0021476_23591398.jpg

グッピー水槽の苔がひどくなってきたので、
苔バスター、ヤマトヌマエビを買った。

これ、ペット屋でみるとわかるけど、
大量に水槽でうごめいていて、
なんだか気持ちわるい。
それで、ずっと躊躇してたんだけど、
自分の水槽に2匹程いれてみたら、
意外にかわいくて、思わず、
フジTV須田さんのような
やさしい笑顔になってしまった。

a0021476_23592970.jpg


喋る 噛む 嘘つく キスする
海老をかう!

海老、、、かっちゃった。

CMマキアージュの篠原涼子ばりにハニカミながら
そう語りたい。
[PR]

by sobokuinu | 2006-02-04 00:06 | 趣味