<   2006年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

駐車場のネコ

うちのネコ以外にも、なかよしネコがいる。
そう、駐車場の白ネコだ!


a0021476_1083290.jpg

車にのってると
a0021476_1084917.jpg

こうして近づいてくる
a0021476_1092571.jpg

よーし、くねくね始めっど〜
a0021476_1095031.jpg

くねくね
a0021476_10101588.jpg

くねくね
a0021476_10102997.jpg

くねくね
a0021476_1010437.jpg

フンフン
a0021476_10105833.jpg

なでれ
丁寧にな

[PR]

by sobokuinu | 2006-04-21 10:15 | ねこ

AYUSE KOZUE - boyfriend

iTunesでFreeだったので、ダウンロードしてみた。
イントロのピチカートの調べが春の予感を感じさせる、
ウル肌、プル肌ソングで、なんだか爽やかに良かった!
m-floみたい。
TeiTowa Directionだそうです。
Free Downloadは、4/5-11までだそうです。
カップリング曲のSTUDIO APARTMENTプロデュースの方も、
ただにしてくれー!

ぜんぜ関係ないけど、
ピチカート奏法調べてみたら、発表当時は、
「あんな民族楽器みたいにつまむなんて野蛮な」
と言われてたらしい。
いやー、ほんと、昔の人、
さぞ、つまむのに勇気がいったことだろう。
伯爵や、男爵、貴婦人の前で、
よくぞ、つまんでくれた!
勇気あるつまみに、乾杯!

ayuse kozue
iTunes
[PR]

by sobokuinu | 2006-04-10 15:25 | 音楽

イタリアからドイツへ

熱帯魚水槽のフィルターを、
イタリア製からドイツ製へと変更!

エーハイム2211。
質実剛健!、質実剛健!という感じで、
すみやかに働いてくれて大満足!
確かな安心、確かな保証を手に入れた気分だ。

それにしても、さすがドイツ製。
デザインが、なんだか、ドイツ戦車っぽい。
a0021476_17295225.jpg


Ein Puzzle von Schloss Neuschwanstein!
(訳:きれいな水、発射ー!、、、うそ)

[PR]

by sobokuinu | 2006-04-05 17:28 | 趣味

信じる者と書いて、儲ける!

株話だぜ。(ちょいワルっぽく)

持ち株の任天堂。
ちょっと高値掴み(17330円)で、
その後、16500円代になったりと、
何度もくじけそうになったが、
昨日の業績発表での暴騰(18080円)で、
やっと売る事が出来たぜ。

ふう。
あぶねえあぶねえぜ。

今回の失敗は
・買いのタイミングの悪さ
 (25日移動平均線まで落ちるまで待てば良かったぜ。)
成功点は、
・損切りせず、信じて持っていた事だぜ。

「信じる」って、なんかいいぜ?

ぜんぜ関係ないけど、次世代機は、Revolutionが勝つと思うぜ。
だって、ほら、ポマードのようにテカテカ光ってるだろう?
やつは勝つぜ、ぜって。
地元で、敵なしって言われるぜ?
PS3なんて、そっこーつぶすぜ?
なんつっても、ほら、
ポマードのようにテカテカ光ってるから、
まじやばいって、ポマードは。
(ちょいワルしゃべりは、楽しいな。)

a0021476_16573793.jpg

やるぜ?

[PR]

by sobokuinu | 2006-04-05 16:52 | 趣味