<   2006年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

リラックス

ネコにも、リラックスが必要ニャー!

a0021476_11465786.jpg

a0021476_11472051.jpg

ふう

[PR]

by sobokuinu | 2006-05-31 11:47 | ねこ

セニョール ココナッツ

a0021476_21179.jpg


クラフトワークカバー。
腹がよじれるほど、笑った。

Autobahn、曲冒頭、
なかなかエンジンかからんし。

美声!美声!
そして、さわやか。悩みなし!
コンガの調べとともに、
アンデスの空へスーと飛んで行く感じだった。

セニョール ココナッツ
[PR]

by sobokuinu | 2006-05-31 02:03 | 音楽

不忍池


a0021476_11561964.jpg

めがね之碑

a0021476_11573018.jpg

ふぐ之碑


いろんな「碑」があるんだなあ。
[PR]

by sobokuinu | 2006-05-25 11:58 | おでかけ

湯巡り万華鏡

ぬくもりを求めて、
彼女さんと新浦安、
湯巡り万華鏡へ行って来た!

たくさんの風呂!風呂!風呂!
バス!バス!バス!
水着着て、はしゃぐ僕ら。
かまくらの形をした風呂やら、
ぴっかーと青の洞窟のように光り輝く風呂やら、
様々な風呂があり、
雰囲気が、千と千尋の神隠しみたいで、
人も少なく、かなり楽しかった。

言うなれば、す〜と溶けて、
ぱ〜と広がる感じだ。

ぬくもりは、新浦安にあり。
満足に満ちた顔が、光輝く瞬間。
君はきっと、体験する!
僕らは、いつも、以心伝心!

温泉最高!

湯巡り万華鏡
[PR]

by sobokuinu | 2006-05-11 02:40

さいきょうのげーむましん

GWは、特に旅行に行く予定もなかったので、
ちびちびと、
さいきょうのげーむましんを組み立てていた。
何の事はない、パソコンの事だけど、
どうせつくるなら、グッと何かに特化したやつ、
クレイジーケンバンドの横山剣が、
「イーーーーーーねッ!」と
思わず叫びそうなやつを目指し、
作ってた訳だけど、
出来上がったものは、
掃除機並みの爆音マシンだった。
やれやれ。

a0021476_2223723.jpg

作り終えた時の俺様。
ささくれだった心に、夕日が沈む。


さ、これで、テトリスやっぞ!
[PR]

by sobokuinu | 2006-05-11 02:23