<   2006年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今日のにゃんこ

a0021476_10194132.jpg

人さまの自転車で
[PR]

by sobokuinu | 2006-06-23 10:20 | ねこ

DOIS MAPAS

a0021476_1044588.jpg


いいんだよ、グリーンだよ!って感じで、
6/4 吉祥寺(ことジョージ) strings にて、
DOIS MAPASのライブに行って来た!

予約がはやかったためか分からんけど、
いきなり、ピアノの横、
アーティストのすぐ前に席が用意されてて、
ちょっと焦った。

やっぱり、こんだけ近いと、
演奏してる人の、息づかいとか、
緊張感みたいなのが伝わって来て、
なかなか刺激的で、楽しかった。

演奏は、もう、「いいんだよグリーンだよ」って感じで、
身も心も癒しに癒された。

都合で、途中退席してしまったけど、
いつか、じっくりと聴きたいライブなのであった。

DOIS MAPAS
[PR]

by sobokuinu | 2006-06-23 10:12 | 音楽

ネコとおさんぽ


a0021476_15243990.jpg

「出発ニャ〜」

a0021476_1540327.jpg

1時間後

[PR]

by sobokuinu | 2006-06-15 15:25 | ねこ

松本クラフトフェア

松本クラフトフェアに、日帰りで、
行ってきた。

早朝6時。
「おきちゃったと聞かれれば、、、、おきちゃったんですよね〜」
と言う感じで目覚め、
欽ちゃん走りで車を発進。
まだ、薄暗く、
目覚めない街を走り抜けるのは、とても心地よかった。

千葉-首都高-中央高速道を、
「西へ〜むかうぞ〜ニンニキニキニキニン」と3時間半ほど運転し、到着。

松本は、ドラマ「白線流し」の舞台で、
小さなお城の城下町で、とても風情があった。
ここなら、白線流したくなるな〜と思った。

で、あがたの森に到着。
クラフトフェアを見て回った。

白い皿やら、布やら、木細工の家具などが、
高い木の木漏れ日に照らされて、
涼しげに、笑いかけてくるようだった。

ほんで、信州ということで、
適当にそば屋に入ってみたが、
そば湯がうまくて、驚いた。

帰りは、諏訪湖のパーキングエリアにあるという温泉に入った。
気持ちよくて、思わず、
「マリンちゃーーーーーん!」と叫びそうになった。
そして、「レポータの東海林です」と言いそうになった。
温泉につかった男とは、時にそういうものなのだ。

で、また、3時間半、ニンニキニキニキと帰って来た。
強行スケジュールだけど、とても楽しかった。

松本クラフトフェア
a0021476_18591028.jpg

[PR]

by sobokuinu | 2006-06-09 18:59