<   2006年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

clazziquai project

a0021476_14584935.jpg


clazziquai project

久々に、グッと腰にきた!!
男女ボーカルにハウスリズムで、
FPM+ダ・カーポってかんじ。
なぜダ・カーポかって?
声が、やさしいんだ、声が!
野に咲く、花のように〜!

曲は、
「Be My Love(English ver)」と、
「Stepping Out」がよかった。

思わず、
「当社の勝ちパターンです!」と叫びだしそうになるくらい、
勘定奉行級のヒットだった。

ジャケもかわいい。
これも、もちろん、勘定奉行級だ。

おすすめ!
(でも、VERBAL(m-flo)のラップは、いらないような気がする)

公式ページ
iTunesページ
[PR]

by sobokuinu | 2006-08-18 15:09 | 音楽

夜の関取

夜、車を運転していたら、
道を横切る、自転車にのった力士と遭遇した。

夜の関取だ!

なんか、関取というと、
昼間、稽古、夜、就寝(失礼?)って感じで、
夜の風景とは、ほど遠いイメージだったんで、
ちょっと、幻想的な光景だった。

できれば、後を追いかけて行きたい、
そんな少年時代の気持ちになりそで、ならない、
夏の一日なのでありました。
[PR]

by sobokuinu | 2006-08-12 11:35 | おでかけ

暴君ハバネロ

a0021476_11374347.jpg


このお菓子が好きだ。
んでもって、これ食い過ぎて、
ノドが腫れた。

お医者さんは、ほほ、と笑い、
「辛い食べ物が原因かわかりませぬが、腫れておじゃりまするゾ!」
「おぬし!」と、
透き通るような、それでいて、
雅な声で、ウットリと噛み締めるように、
天を仰ぎつつ、おっしゃってたけど、
どーもこれが原因のような気がする。

抗生物質をもらって、なんとか直ったけど、
その後、浮かれ半分、うれしさ半分で、
また食べたら、また腫れた。

しばらく、食べるのを辞めよう。

Good Bye Boukun...

夏の砂浜にそう書いて、立ち去る。
入道雲はどこまでも高く、真っ白で、
どこか暴君に似ているのであった。

暴君ハバネロ
[PR]

by sobokuinu | 2006-08-09 11:54 | 趣味

亀田戦

昨日のおれ
a0021476_23584919.jpg

a0021476_2063645.jpgわたしが書きました。
著者:soboku-inu
日本漫画家協会の理事長・会長を歴任。
1986年 (昭和61年)紫綬褒章を受章。
1988年 第36回菊池寛賞を受賞。
1999年 「はちみつとクローバー君」で日本漫画家協会賞文部大臣賞を受賞。
2006年 チャップリンの形態模写途中で、魔女の一撃(ぎっくり腰)をくらい現在静養中。
[PR]

by sobokuinu | 2006-08-03 14:08 | 趣味