<   2007年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

きらきら

今頃、クリスマスの写真をのっけてみる!


a0021476_12365560.jpg

表参道の教会だ!
祈ったぞ!
「あたまがよくなりますように!」

a0021476_1237882.jpg

六本木ヒルズの足下、けやき坂だ!

a0021476_12372261.jpg

でかいデジタルだ!
なんの数かわからない!
(森光子の年齢とかかな!?)

a0021476_12373292.jpg

都会はきらめくパッションフルーツ
ウインクしてるevery nightだ!

[PR]

by sobokuinu | 2007-01-26 12:41 | おでかけ

抹茶パフェ

a0021476_10332789.jpg

カレッタ汐留にある、
茶寮 都路里(つじり)で、
抹茶パフェを食べ申した。
(いけね、しゃべりが侍!)

甘すぎず、茶の苦みも効いてて、
あっぱれ、日本晴れな顔になるほどの、
DJ OZMA級の美味さでござった。

茶寮 都路里
[PR]

by sobokuinu | 2007-01-12 10:38 | おでかけ

階段

a0021476_10114628.jpg

秋葉原 CLOSS FIELD 階段。
上を見ても、下を見てもこんな感じで、
なんか、グッとよかった。

a0021476_1012765.jpg

あと、こういう光り物。
なんだかよくわからないけど、
男心(おとこごごろ)ばくすぐられた。
さすが、ハイテクシティ。
なんだか、よくわからないけど。

秋葉原 CLOSS FIELD
[PR]

by sobokuinu | 2007-01-12 10:27 | おでかけ

めいじん

a0021476_1135868.jpg

メリークリス、、、じゃなかった、
あけましておめでとうございます!

今年は、漢字がいっぱい書けるようになりたい!
(脳年齢47歳)
[PR]

by sobokuinu | 2007-01-02 11:06 | いい顔