<   2007年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

株バカ日誌

俺様が、倉庫での、
労働の慶びに打ち震えている間に、
株がど暴落!

マツダ:取得単位805円
現在、684円にまで下がってしまった。

もちろん、損益額も、大幅に減ってしまった。
やれやれ。

短期から、長期保有に変えた瞬間だったので、
損切りなどしなかった。

あー、また、塩漬けの日々が始まる。

、、、、、。

いい、俺には、労働がある!
[PR]

by sobokuinu | 2007-03-03 09:50 | 趣味

労働

イッシンジョーの都合で、デューダします!
というわけではないけど、
ここ2週間程、
うちの会社のお客さんのところが大変!ということで、
毎日、倉庫で労働をしている。

はっきりいって、
身体がガタガタ。

就業終了時には、もう、
足の裏が痛くて、
エルビスプレスリーのような足取りで、
ガクガクしながら、帰る日々だ。

家については、
今頃、「僕の生きる道」DVDを見て、
頬を濡らし、
すぐ寝てしまう毎日。

やれやれと、最初は大変だったけど、
最近、すこしだけ面白くなってきた。

プログラマーのような、
精神的に追い詰められることもなく、
あれやって、これやって、
いかに作業を素早くやれるかに、
なんだか、スポーツのような面白さを感じてきたのだ。

ものすごいスピードで、袋詰め作業を終えたときなど、
ゴールを決めた瞬間のカズのように、
思わず、カズダンスを踊りたくなってしまうほどだ。

それは、ただただ、無邪気なカズダンスとなるであろう。
そして、美しく、気高いものになるであろう。

また、その後の、飯がうまい!
キュッといける。
不安なし。いつも疲労と笑顔の毎日なのだ。

本当は、昨日で、おしまいになるはずだったんだけど、
あともうちょっと続くらしい。

今のうちに、この仕事を楽しんでおこうと思う、
そして、苦しんでおこうと思う、俺さまなのでした。
[PR]

by sobokuinu | 2007-03-03 09:39 | おでかけ