<   2007年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ドリフの早口ことば (Remixed by FPM)

日経が、-874.81円という、
ものすごい落ちっぷり。

あまりの落ちっぷりに、
ただ、「おしりかじりむし〜」と唄いながら、
眺めていることしか、できませんでした。
きっと、他の方も、顔を青くしていたことでしょう。

そんな、落ち込みはげしい、
世のおとーさん、おにーさん、
おかーさん、OLさんたち
山おんな、壁おんなをやさしく癒す曲がこれだ!

a0021476_11381022.jpg


ドリフの早口ことば(Remixed by FPM)

あのFPMがリミックス。
「レディースエンジェントルメン!This is 早口言葉!」
さみしがりやのあなたに。

ドリフの早口ことば(Remixed by FPM)

a0021476_1320135.jpg

とはいうものの、
日経がいくら下がろうが、上がろうが、
我が家のすいかは、日に日に成長してる。
バーチャルじゃない、実体って、すごいなあ。
[PR]

by sobokuinu | 2007-08-18 11:41 | 音楽

結婚しました

a0021476_1339241.jpg


夏の始まりの日に、結婚しました。

書類一枚提出しただけなので、
正直、実感がわかないけど、
そのうち、きっと、写真の寒天みたいに、
のどごしよろしく、
ひんやりと、結婚ってやつが、
つるんと身にしみてくるのでしょう!

そうに、違いありません!

そんでもって、先日、結婚写真をとる為、
写真館へ見学行ったら、「新郎」「新郎」言われて、
なんだか、落ち着かなかった。

落ち着かないので、
軽くステップを刻みたい所をぐっと我慢して、
なんとか試着をこなして来た。
ふぅう。

もっと簡単に、
刻んで、つけて、もむだけで、
写真ができたりしたら、いいんだけどなー。
[PR]

by sobokuinu | 2007-08-14 14:08 | おでかけ

河童のクゥと夏休み

a0021476_9565258.jpg


夜中、ふと目が覚める。
昨日の映画がフラッシュバックする。
「すもうケ!?」
「とうちゃ~ん」
頭の中は、河童だらけだ。

あははと笑った。ぼろぼろ泣いた。
たまらない夏の夕焼けが、
心に染み付いた。

河童よし!おっさん(犬の名)よし!菊池さんよし!東京タワーよし!
ゴリよし!

こんなに愛しくて、せつなくて、
たまらない気持ちになる映画を久しぶりに見た気がする。
間違いなく、ここ数年観た映画でベスト1。

この映画、見た目、「文化庁推薦!!!」って感じで、
真面目で硬い、そこそこのお話に思われるかもしれないけど、
そんな偏見すてて、是非観てください。

トランスフォーマーもいいけど
(たしかにコンボイ司令長官はかっこいいけども)
ハリーポッターもいいけど
(たしかにハリーの恋のゆくえが気になるけど!)
おそらく数年後、この映画を劇場で観たと、
胸を張って言える時代になるだろうと思う。

俺はこの監督の映画をもっともっと観たいので、
ぜひお金を払って、劇場に急いでください。

いい?ソボちゃまからのお願いよ!

河童のクゥと夏休み
イトイ新聞の記事
[PR]

by sobokuinu | 2007-08-09 10:38 | 映画

ねこのあたま

ねこのあたまは、かわいい
a0021476_18533724.jpg

うしろ

a0021476_18535073.jpg

まえ

[PR]

by sobokuinu | 2007-08-01 18:53 | ねこ