人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すたーおーず えぴそーど3

7がつ、ぼくは、なつやすみ、小五きぶんで、
すたーおーず えぴそーど3をみにいきました。

ちばの、いなげにできた、xyzえいがかんていう、きれいなところで、みました。
いすにすわって、ウーロン茶をのみのみ、「はやくはじまらないかなあ」と、
しゃにかまえ、どきどきしながら、まってたら、くらくなりました。
そして、ジャーーーーーーーーーーーーッンという音楽がはじまりました。
ぼくは、「すげえ」とおもいました。
どうして、「すげえ」とおもったかというと、
「きたな」とおもったからです。
すたーおーずは、いつもジャーーーーーンというかんじにはじまるから、
ぼくは、「きたな」とおもいました。

げほんげほんと、せきこんでる、ろぼっとみたいなのがでてきたんで、
ぼくは、「すげえ」とおもいました。
あなきんと、おびわんを、すごくくるしめるから、
ぼくは、こころのなかで、
「あなきん、がんばれ!あなきん、たのむぞ!」とさけびました。
そしたら、かったので、すごくよろこびました。
そのあと、あなきんが、わるいかおになって、
おびわんとたいけつしました。
ぼくは、こころのなかで、
「あなきん、めざめて!あなきん、たのむぞ!」とさけびました。
ぱどめが、「むねが、はりさけそう」っていうから、
ぼくも、はりさけそうになって、きいろいこえをだしそうになった。
でも、ださなかったです。
くらすの、のじくんに、わらわれるからです。
のじくんは、いつも、きいろいこえをだして、くらすをもりあげます。
そして、いいかんじにするので、せんせいもおおだすかりです。
このまえは、「梅宮辰夫の黄色い声」という、むずかしいてーまで、もりあげてました。
そんで、あなきんは、けっきょく、まけて、ダッスベーダになりました。
ダッス、ダッスって、いき、してて、
とても、かなしかったです。かなしくて、みぶるいしました。
そして、「すげえ」とおもいました。

そのご、ほかのひとのかんそうはどうかな?としゃにかまえて、
いんたーねっとをけんさくしたら、おどろくことに、
ダッスベーダは、ふくおかのちかてつで、いちにちえきちょうになってました。
「すげえ」とおもいました。
よいこころをとりもどして、えきちょうになって、ほんとうによかったな、とおもいました。
おしまい!

すたーおーず えぴそーど3_a0021476_1293567.jpg

写真は、暗黒面に落ちたアナキン

by sobokuinu | 2005-08-01 01:04 | 映画