人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RoundTripp

RoundTripp_a0021476_20485079.jpg

美容院で、頭を美しく整えた後、
ハズム心をグッと押さえ、
ぶらりと津田沼イオンに行った。

津田沼イオンと言えば、タワーレコード。
そこらじゅうで暴れまくる子供達を、
マタドールのようによけながら、
タワーレコードに行ってみた。

で、はいった瞬間、この方々がライブをやってた。
いい!
なんだか、吉田美和さんにちょとにてる歌い方。
いやいや、どうしてどうして。
ジャズとスキャット、
オレンジペコーがよりエレクトリックの方に行ったというか、
とにかく、すごくよくて、
照れながら、(美しく整えられた頭を揺らしながら)、
前の方で聴き入ってしまった。

まだ、あまり有名でないのか、
お客さんも少なかったけど、
なんだか得した気分の一日でした。

RoundTripp_a0021476_21103065.jpg

微笑みの貴公子ヨン様も、突然のライブにご満悦だ!

RoundTripp

by sobokuinu | 2006-02-22 21:08 | 音楽